謹んで新年のお慶び申し上げます

明けましておめでとうございます。もう二日なので既に明け切っているけど。
昨年は本当に楽しい年だった。変な言い方だが、生きているだけで充実していた。高校に入学し、弓道で初段を賜り、RNRCという自分の文章を堂々と発表する場を頂いて、本当に憂鬱になる暇が無かった。そろそろ、死ぬんじゃないかと思う。死ぬとまでは行かずとも、リウマチくらいは確実に発症する。
あと、欲が減った。ガツガツしなくなったのが自分でも分かる。性欲はEDかと見紛うほどに激減したし、ここのアクセス数も、今くらいで調度良いと思えるようになった。彼女も欲しいと思わなくなったなあ。*1「ときめき」とか、肥溜めに捨ててしまへ。調子こいた言い方すると、生の充実、みたいなのを楽しめるようになった感じがする。
新年早々読む人を引かせてしまうようなことを書いてしまって少し反省しているのだけれど、とりあえず、今年も久保マムシをどうぞ宜しくお願い致します!

*1:もう中学校の頃みたいに、バレンタインやクリスマスに非モテネタを書けないんだなあ、と思った