高速回線

男女ともにそうなのかも知れないが、放尿中にくしゃみをすると腹筋に圧がかかって一瞬だけ尿の勢いがニトログリセリン的に爆発増加みたいなことになるのだけれど、時々、ひょっとしたら今尿道裂けたんじゃなかろうか・・・と心配になるくらい一気に放出されて焦る。だがGoogleで「 くしゃみ 尿道 」などで検索しても、出てくるのは「 くしゃみなどで起こる尿もれにご注意! 」みたいな明らかなるハルンケアユーザー向けの結果しか出ず憤慨する。
小便は人より早く済ませる男なので膀胱の環境はすこぶる順調なはずなのだ。だとしたら、他人はもっと尿道が太い、あるいは強いのだろうか。長澤まさみがフレッツ光云々言っているこの時代に、私だけがISDNみたいなナロー尿道で過ごしているのかと不安になるのである。