とりあえず

部活引退しました。東海出場。部長のポジションは移譲。
過重から抜け出たので、次にやるべきことをしてるんですけど、まあそれは何かというと受験勉強です。
インターネットというモンスターとはいきなり絶交は難しいと思うんですけど、結構勉強の方がはかどっているのでそのうち自然に重力を振り切ってどっかにいきます。たまに帰ってくると思いますけど、本当に最近勉強しかしてないので実際何にも書くことが無い。
本当に勉強しか取り柄が無いんで発狂するまで勉強するつもりなんですけど、そのうち面白いことも書けなくなったら辞めます。ただ、面白いことを思いつく余裕があったら再開する。そのへんは好きにさしてもらいます。
大学合格したら書きます。それまでにもなんかエントリーを書くかもしれないです。
とりあえず帰ってくるときには頭脳明晰豚男になっていると思うので彼をよろしくおねがいします。
一旦CM入れます。