センター試験自己採点結果プラス雑感という極私的かつid:kubomiに興味のない人には全く面白みのないことを一応受験生としてここに記しておくので応援する人はしてくれれば私は泣いて喜ぶし私の不幸を願う人は見るなという警告を添えて

マークミス無しの前提でまずは結果から。

英語 184/200
リスニング 42/50
数学IA 92/100
数学IIB 73/100
国語 185/200
化学 100/100
生物 86/100
現代社 97/100
総合 859/950
得点率 90.4%

全体としては概ね満足のできる結果でした。模試と同程度かそれ以上、ただ数学がもう少し取れたかと思います。どれが難化したとかはあまり言いたくない。取る人はもっと高得点取ってる。後悔の代わりに反省をする。これが自分の実力と受け止めてあと一ヶ月、謙虚に勉強したいと思います。国立大を受けようと思っているのですが、二次試験の得点のウェイトが大きいのでセンターが良いだけで逃げ切るのは不可能。
なので、ここからは自分を追い込みます。春にはここに合格の二文字を記し、大学生活を綴っていきたいと思います。