OORUTAICHIというひと

以前にも書いたのだけど私はあまり音楽に詳しくない。だからもしかすると彼は今更私が紹介しなくても多くの人が知っているのかもしれない。
でもあまりにもびっくりしてしまったので載せたくなった。
年を食うと(というには早いかもしれないが)、あまり新しい感動や突然の衝撃に見舞われなくなってくる。分かった風な顔をしてびっくりしたがらないのと、単純に似たような刺激に慣れが生じるせいで鈍感になってしまう。
それでも、今になって私がこれだけびっくりしてしまったのに自分でも驚いているんだから、多分彼はすごい。



DJしゃぶしゃぶとのユニット「オバケジャー

所属する「ウリチパン郡」の myspace
http://www.myspace.com/urichipangoon