読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きっに

昨日から水のような便というかほぼ飲んだ水そのままがアナルから出てくる病気にかかり一日中寝ていた。
ほんとうに寝ていただけだった。ノロウイルスかもしれない。
まとまったことも考えなかったし、貯めていたアイデアもないので今日はこういう日記になりました。
すいません。

−−−−−ここまで本当−−−−−

<応用編>

昨日から低温ロウソクというか水ぶくれが出来るギリギリくらいの温度のロウソクを垂らし続ける女に監禁され一日中悶えていた。
ほんとうに悶えていただけだった。俺はMかもしれない。
まとまったことも考えなかったし、貯めていた精も尽きたので今日はこういう日記になりました。
すいません。

−−−
昨日からファミコンというかスーパーファミコンが粉々に粉砕される夢が見たくて一日中寝ていた。
ほんとうに寝ていただけだった。任天堂が憎いのかもしれない。
結局そんな夢は見なかったし、貯めていたWiiポイントももうないので今日はこういう日記になりました。
すいません。

−−−
昨日からエビというかヤドカリが税を徴収しに来る制度に変わり一日中怯えていた。
ほんとうに怯えていただけだった。ザリガニかもしれない。
まとまったお金も渡せなかったし、貯めていた金を取られた挙句耳の中に産卵されたので今日はこういう日記になりました。
すいません。