読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は変顔をマジで許さない

変顔を特技と公言する芸能人を許さない


変顔が変顔なので普段の顔は変ではありませんとでも言いたげなルックス強者の驕り


「女優やモデルのプライドをかなぐり捨てて」という前提は全く空しくただただ私を苛立たせる


特権階級が冷やかしに市井の視察に来たようなものでアラブ諸国なら武装した反政府組織に射殺されている。蜂起せよ


冷やかしでしかない


ファッションでブスを装うのは不細工に対する侮辱であり、蜂起すべき


テンションが上がるだけで変顔になる森泉は事務所を通じて武装蜂起の声明を出すべき


世界のナベアツが数字でアホになる芸をやったとき、BPOには「障害者のマネをしているようで不愉快」との意見が寄せられた。変顔はどうか?


変顔は明確に不細工に対する侮辱である


白目をむくのは死者への冒涜ではないのか


きゃぴーぱみゅぱみゅの変顔は白目をむいて力んでいるだけ


絞首刑に処された囚人はああいう顔になる。加害者の人権は?


変顔が生産可能になれば産経新聞のカメラマンが職を失う


骨格に由来する不細工への社会的不利は差別に相当する


それで飯を食う自称変顔が得意なアイドルを許すな


第一面白くない


変顔はOKで鼻フックはNG。蜂起せよ


清水アキラのようにセロハンテープで肉を引っ張るような工学的手法を用いる度胸もないクソアイドルが中途半端に不細工の人権を侵す


幼稚園の発表会と同じ。アイドルなのに良く頑張りましたという生温かい視線だけが充満し非常に不愉快