
第十五回文学フリマの告知

おはようございます(時制など俺の勝手だろう)。
長らくひたすらに冗長な日記以上随筆未満の文章を書くだけだった当ブログですが、8年目にして文学フリマなんぞに寄稿させて頂く機会を頂戴しました。参加者の中で一番こまめに更新してることだけが取り柄だぜ。

サークル情報


サークル名:消費社 http://tlw.g.hatena.ne.jp/
誌名:The Last Wannabies
※ブースはFホール2階の「オ−41」です。


文学フリマ http://bunfree.net/
開催日:2012年11月18日(日)
開催時間:11:00〜17:00
会場:東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス:東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
電車でお越しの方  http://www.trc-inc.co.jp/access/traffic/train.html
自動車でお越しの方 http://www.trc-inc.co.jp/access/traffic/car.html


執筆者:
犬紳士( id:Lobotomy )
握力( id:wonder88 )
harutabe( id:harutabe )
明石暮子( id:AkashiCreco )
花小金井ロドリゲス( id:llena )
cattyman( id:cattyman )
朝飯抜太郎( id:sasuke8 )
のりしろ( id:norishiro7 )
urbansea( id:urbansea )
kubomi( id:kubomi )


表紙:
原之( http://jp.flavors.me/harano )


(敬称略)

いきさつとか

同人誌を作るってさ - 脳髄にアイスピック
犬紳士さんにAさんHさんってえと、アレかい?こりゃまた大したもんだ是非欲しい、と期待したものの京都から文学フリマに足を運ぶのも難儀なのでまた後日通販で買うか……と考えていたらお声が掛かり仰天動転あれよあれよという間に今日になりました。ろくに絡んだことのないお歴々(こんな書き方もどうかと思うが)に混ざって書いた拙文がどれだけ集客に貢献できるか分かりませんが、皆さん是非足を運んで手に取り、ご購入になり、仕事中や車の運転中、離婚調停中にお読み頂きたい。
値段は500円、324ページの巨ボリュームで実際安い。テーマは「復讐」。多分お互いろくに絡んだことのないアクの強いブロガーばかりよくぞ集まったという感のあるコッテリした一冊になっています。
当日は私は行けませんが、まあ私のツラ拝みたい人は多分いないので大丈夫で賞。

私たち「拡散希望」なんて言う歳じゃ……なくなっちゃったよね……

それでも拡散してご購入いただき私の自尊心を供養してください。「来た、見た、買った」の報告をお待ちしています。