読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロート製薬が製作し続けているポルノCM

ロート製薬のリフレアという商品がある。腋に塗って匂いを抑えるというものだが、このCMのせいで腋フェチに目覚めてしまった。調べてみると2004年の、梅宮万紗子というモデルが出ているCMだった。当時私の年齢は、14歳の計算になる。
薄暗い引きの画面から、扉が開いて腋を大胆に晒した梅宮万紗子のアップに移る。困惑したような表情の彼女が次の瞬間、さらに腋を拡大した画面でリフレアを塗りこみ、「よし、これで今日は大丈夫!」とでも言わんばかりの表情で鏡台の前に立ち、満足げに立ち去る場面で終わる。
ここまで詳細に覚えているのはそれだけ衝撃的なほどエロスを感じたからで、それ以来リフレアのCMはこまめにチェックするようにしている。特に商品を腋に指で塗りこむ場面が性的すぎる。このあたりが、スプレータイプの制汗剤のCMとは違うところだ。
あいにくYouTubeではあまり見つけられなかったが、脇フェチの人間にとってはポルノ以外の何物でもないと思う。

バニラビーンズ - ロート製薬「リフレアD&D」15秒CM - YouTube


ロート製薬 リフレア「リフレアバリア」 - YouTube